はじめまして(^-^)

 

はてなブログ、はじめまして(^-^)

 

今まで、色々ブログを書いてきましたが、

 

「誰かの目に触れる」と考えてしまうと

 

どうしても本音を表現しきれずにいました。

 

「仕事だから」と割り切ってる部分もありましたが、

 

本当の自分自身が今感じていることを

 

リアルに表現したい・・怖いけど(*^^*)

 

 

 

本音で話す

 

人間って、本音でモノを言われると心が動く

 

と言われていますね。

 

だからと言って、

 

いつも誰にでも言う必要はないのですけどね(^ ^)

 

 

でも、やっぱり「たてまえ」の会話はつまらない。

 

自分の殼をひとつ破りたいので、

 

ここで書いていこうと思っています。

 

・・書けるかなぁ〜